fc2ブログ

病院フェスに参加してきました。

今日は近くにある基幹病院の病院イベントに参加してきました。
天候にも恵まれ多くの方が参加されていました、中でもお薬(お菓子)の調剤体験には多くの
方が並んでおられました。個人的にはダビンチを模擬操作している子供逹を見れてよかったです。
他にも妻が初めて献血したり、内視鏡体験等色々盛りだくさんでした。
職員の方やDrの協力の下、貴重な体験をさせて頂く事ができました。また参加させて頂きたいです。
現在の医療制度にも色々、思うところがありますがまた機会があれば書きたいと思います。

ダビンチ


家にもあります!医者を真剣に目指すことなんてなかったです。
家庭環境は大事ですね。




育児日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト



comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

プロフィール

yokitouchan

Author:yokitouchan
兵庫県在住サラリーマンのレインボウです、長女、長男の2児の父です。カリスマ親父を目指し日々の子育て、仕事、時には日々思う事を徒然なるままにより楽しく、よりアクティブにをモットーにブログ更新していきます。よろしく御願い致します。

最新記事

励みにやってます!!

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーリンク